2021最新!コストコの人気「おもちゃ」誕生日におすすめ5選

当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

2021年最新 コストコ おすすめおもちゃ5選

コストコに売ってある おもちゃの中で、特に誕生日プレゼント用におすすめのアイテムを一覧で紹介。

コストコで買うべきお得なおもちゃや、基本 コストコでしか売ってない人気のおもちゃをまとめました。

 

STEP2 Archway Falls Water Table


STEP2 Archway Falls Water Table

コストコで爆売れして「なかなか入手できない!」という人気のおもちゃがこちら。オンラインでも販売していますが、入荷してもすぐ欠品状態になるほどの人気っぷり。

特に、今のご時世「自粛」ムードなので、せめて家の中だけでも公園ぽくして遊ばせてあげたい…という親が多く売り切れになりやすいのかもしれません。

いわゆる水遊びができるおもちゃで、中に水を入れてバケツで水をすくって上から流したり、ボートや魚のおもちゃを浮かべて遊んだりする事ができます。

「STEP2 Archway Falls Water Table」の口コミ情報

 

Water Sports Stream Machine 2 pack

Water Sports Stream Machine 2 pack

1本あたりのサイズが約75cmにもなる巨大な水鉄砲。仕組みそのものは、昔からよくある棒を引いて水を本体にためてから棒を押し出すと先端から水が飛び出すというもの。

シンプルな構造ながら、本体サイズが普通の水鉄砲ようりかなり長い事もあり、最大で21メートルもの飛距離で水を飛ばす事ができるそう。

「水の勢いがすごすぎる!」「破壊力の高さは漢のロマン!」と、子供はもちろん大人も楽しめる作りで人気に。

「Water Sports Stream Machine 2 pack」の口コミ情報

スポンサードサーチ

 

Jasonwell Magnetic Blocks 100 Pieces

ボーネルンドで見かける「マグフォーマー」のぱくり?っぽいおもちゃです。本家のマグフォーマー自体もコストコで売っているのですが、そちらは43ピースほどパーツが入ってものが約8,000円。一方でこちらは100ピース入っていて、約3,200円と半額近い値段に。

値段が安い分、作りが雑なのでは? と思ってしまいますが、意外に作りもしっかりしていて、パーツ同士がくっつく磁石の力はむしろこちらの方が強いぐらい。

Jasonwell 133pcs マグネットブロック

ちなみに同じメーカーの商品をAmazonで探した所、100ピースのものはなくて133ピースのものからでした。こちらの値段は約4,000円ぐらい。100ピースバージョンはもしかしたらコストコ限定品かもしれないので、見かけたらゲットしておいた方がお得かも。

「Jasonwell Magnetic Blocks」の口コミ情報

 

littleBits スターウォーズ ドロイド発明者キット


littleBits スターウォーズ ドロイド発明者キット

もともとは1万5千円近くするおもちゃでしたが、発売後である程度時期が過ぎてるせいもあってか、コストコで2,700円ぐらいで売られているお得なおもちゃ。(Amazonで3,700円ぐらい)

値段は安くはなってますが、もともとは1万円を超える ちょっと高級なおもちゃです。その性能はなかなかのもので、専用アプリをスマホにダウンロードすると、アプリ上でプログラミングしたとおりにR2D2が動いてくれるというハイテクなおもちゃとなっています。

自由に移動できるのはもちろん、手をかざすとセンサーが反応してR2D2のアームが飛び出してきたり、映画でよくみかけるR2D2の頭をくるくると回す動きも再現。20種類以上のドロイドサウンドも内蔵と…2700円で買えるおもちゃとは思えない性能に。

「littleBits スターウォーズ ドロイド発明者キット」の口コミ情報

 

POPFIZZ BATH BOMBS

POPFIZZ BATH BOMBS

女の子の誕生日に喜ばれそうな おすすめのおもちゃがこちら。入浴剤のバスボムを自分で作れるというキットです。きっとの中身は、重曹やココナッツオイル、各種アロマオイルに色付け用のパウダー等が入っています。

作り方は材料の各粉末を水と練り合わせて混ぜてから、付属のアロマオイルや好きな色付けパウダーと混ぜて、アイスクリームやドーナッツの型に押し込んで作る…というもの。

値段はAmazonで見ると3,800円近くもしますが、コストコだと1300円ぐらいなのでかなりお得です。

「POPFIZZ BATH BOMBS」の口コミ情報

スポンサードサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリ「 コストコ 」内のおすすめ記事

サブコンテンツ