2021年最新!コストコおすすめのティーパック(お茶)人気5選

2021最新!コストコのティーパック&お茶おすすめ5選

コストコにたくさんの種類が売っているティーパックのお茶。量が多いだけに、買った後で「あんまり美味しくなかった…」と、失敗したくありませんよね。

そこで、コストコに売っているティーパックの中から、これは美味しい!と口コミ評価の高いものだけをご紹介。

コストコでティーパックを箱買いしたい時や、どれぐらいの値段なのかを知りたい時の参考にしてみて下さい。

 

TWG Tea  1837 Black Tea (15個入り)


TWG Tea  1837 Black Tea

良質な紅茶が多いシンガポールの中でも、特に高級ブランドとして有名なTWG(The Wellbeing Group)のティーパックです。

こちらのブラックティーはTWGの中の定番の紅茶で、「熟したベリー、キャラメルなどの風味や余韻のが残る…」という人気のタイプ。スーパーで売ってるような紅茶ではまず味わえない本格的でコクのある味わいで、値段は高いけどそれに十分見合った味がする!と評判。

通常価格は15個入りで約3,000円近い値段で1個当たり200円となかなかの高級品。コストコでは同じ商品が1900円前後の値段で販売されていて3割近くもお得な計算です。

「TWG Black Tea」のティーパックを飲んだ感想(口コミ情報)

 

リプトン水出しアイスティー 3種アソート (20個入り×3袋)


リプトン水出しアイスティー 3種アソート

流行りのコールドブリュータイプ、水出しの紅茶が飲めるアソートパック。アールグレイ、クールストロベリー、グリーンティー ピーチ&オレンジと3つの味を楽しめます。

ティーパックを水に入れたら約3分で完成するというスピード感。マイボトル等に水と合わせてそのまま会社や学校に持っていけるので、毎日おいしいアイスティーを飲みたい人におすすめ。

こちらは同じ商品がAmazonでは1,890円でしたが、コストコでは約1,500円ぐらいと、若干コストコで買う方がお得なティーパックとなっています。

「リプトン水出しアイスティー」のティーパックを飲んだ感想(口コミ情報)

スポンサードサーチ

 

オーガニックほうじ茶 (100袋入り)


オーガニックほうじ茶

たっぷり100袋のティーパックが入った ほうじ茶です。TOKYO TEA TRADING という国内外のお茶を販売している日本メーカーのブランドで、こちらは オーガニックタイプのお茶を集めたシリーズのうちのひとつ。

使っているお茶は鹿児島県産の有機茶葉との事で、「有機JAS規格」の認証をもらっています。コストコでは、一袋当たり約1,300円で販売されていて、1パック約13円で美味しい オーガニックほうじ茶を飲む事が可能です。

コストコの「オーガニックほうじ茶」のティーパックを飲んだ感想(口コミ情報)

 

久順銘茶 黒茶烏龍茶 (100袋入り)


久順銘茶 黒茶烏龍茶

こちらも先程紹介したTOKYO TEA TRADINGさんの商品。台湾茶を揃えたオリジナルのラインナップ「久順銘茶」と呼ばれるブランドの中のお茶。黒茶烏龍茶は、烏龍茶にプーアル茶、ケツメイシをブレンドして作られたタイプです。(※ 黒烏龍茶とは別ものなので注意)

プーアル茶がブレンドされてはいるものの、「スッキリしてて美味しい!」「クセもなくて飲みやすい!」との口コミ多数で高評価。

Amazonでは同じ商品が1,450円。コストコで買うと約1,000円と、3割近くお得な値段になっています。

コストコの「黒茶烏龍茶」のティーパックを飲んだ感想(口コミ情報)

 

KIRKLAND 抹茶入り緑茶ティーバッグ 伊藤園 (100袋入り)


KIRKLAND 抹茶入り緑茶ティーバッグ(伊藤園)

コストコオリジナルブランドのKIRKLANDと、伊藤園がタッグを組んで作った緑茶のティーパックで、たっぷり100袋も入っています。熱湯を注いで飲めるのはもちろんのこと、水出しもOKとの事で、ウォータージャグなどに水とティーパックを入れて緑茶を楽しんだりもできます。

こちらの商品もAmazonで販売されていますが、Amazonで買うと1,710円なのに対して、コストコで買うと約1,300円という金額。やっぱりコストコで買っておく方がお得な商品です。

「KIRKLAND 抹茶入り緑茶」のティーパックを飲んだ感想(口コミ情報)

スポンサードサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



自炊やる気ゼロでも パパッと健康ごはん

スーパーやコンビニ弁当から気分を変えたい時。 自炊に嫌気がさしたけど、健康的な食事をとりたい時は「ナッシュ」の冷食お弁当がおすすめです。
  • 低糖質&低塩分でヘルシー
  • 販売数2,000万食 支持者 多数!
  • 冷凍庫にストックしやすい最新パック
「ヘルシー」を推してはいますが、冷食弁当でありがちな薄味感はなく ふつうに美味しいのがナッシュの特徴。 作り方も簡単。無印っぽい容器の蓋を開けてレンチンするだけで出来上がり。 人気商品は残しながら、週1度のハイペースで新メニューが登場するので飽きにくく、60種以上のメニューから自由に選べる点も人気の秘密です。 詳しい内容を見る 弁当を買いに行くことすらめんどくさい!何も洗い物したくない!という時にも、冷凍庫に常備しておくと助かりますよ。 詳しい内容を見る


同じカテゴリ「 コストコ 」内のおすすめ記事

サブコンテンツ