2021最新!コストコのおすすめ「冷凍フルーツ」人気4選

 

2021年最新!コストコおすすめ冷凍フルーツ4選コストコに売っている冷凍フルーツの中から、特に口コミ評価が高くて人気の高いものだけを厳選してご紹介。

コストコの冷食コーナーで探しているシーンで、美味しい冷凍フルーツを知りたい時の参考にしてみて下さい。

 

Sunrise Growers ミックスフルーツ

コストコサイズらしい、1.8kgもの大量の冷凍フルーツが入ったミックスフルーツです。入っている冷凍フルーツは、ストロベリー、パイナップル、レッドグレープ、ピーチの4種類で値段は約1,000円ぐらい。

ちなみにAmazonでも「Sunrise Growers フルーツミックス 1.81kg」という同じ商品が売られていますが、値段は2,310円と約2倍以上も高くなっているので、コストコで買う方が圧倒的にお得です。

実際の味わいは、そのまま解凍して食べるというよりは、完全に他のものと合わせて食べる用向きで、フルーツそれぞれはめちゃくちゃ美味しいというわけではありません。(パイナップルとレッドグレープは、そこそこちゃんとした味がして旨め)

ヨーグルトと一緒に食べたり、凍ったままで牛乳と合わせてスムージーにするのがおすすめ。特に、毎朝スムージーを飲むのを日課にしてる人は、小松菜などの野菜系と合わせつつ、ベースの味としてこちらの冷凍ミックスを使うと美味しく作れます。

「Sunrise Growers ミックスフルーツ」を実際に食べた感想(口コミ情報)

 

KIRKLAND ミックスベリー

スリーベリーブレンドという名前のとおり、全部で3つのベリー系フルーツが入った冷凍ミックスフルーツ。中身は、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーと3種類入っていて容量はたっぷり1.8kg。値段は約1300円と先に紹介したミックスフルーツよりもやや高めです。

こちらも基本はスムージー作りのベースのフルーツとして使われる事を前提としていて、その証拠にパッケージ裏目にもスムージーのレシピが記載されています。

ただ、ベリー系フルーツ自体が味がそれぞれしっかりしているので単体でも十分に食べれる味わい。パンケーキの付け合せにしたり、オートミールと合わせて食べても美味しい!との声もありました。

「KIRKLAND ミックスベリー」を実際に食べた感想(口コミ情報)

スポンサードサーチ

 

KIRKLAND ストロベリー

ありそうで日本ではなかなか見かけけない、苺をまるごと凍らせた冷凍フルーツです。容量もかなり大きめサイズで約2.7kgもの量が入って1,300円ぐらい。

なんといっても大粒サイズの苺が入っているのが特徴で、中には「あまおう」ぐらいの巨大サイズの苺が入っている場合も。ただ、日本の苺とは違って甘みよりも酸味が強いすっぱめ苺となっているので、そのまま食べるのにはあまり向いていません。

そこで、半解凍にしたものに練乳をかけて食べたり、定番のスムージーにしたり、砂糖と合わせてストロベリージャムを作っている人もいました。これらの「甘さを加える」という使い方で食べると、一気に味がよくなるそうで、意外にリピーターも多い冷凍フルーツとなっています。

「KIRKLAND ストロベリー」を実際に食べた感想(口コミ情報)

 

Tropical Maria マンゴーチャンク

約1.5kgの容量が入って値段は約1,000円。本物のマンゴーの味わいは格別ですが、生のマンゴーを自分でカットするのは、なかなか面倒くさい作業。ひとくちサイズにすでにカットされてる状態なのは、なかなか便利で嬉しいですよね。

ここまで紹介した冷凍フルーツは、どちらかというと「他のものと合わせるの前提」「スムージー作り用」だったりしてましたが、こちらのマンゴーは半解凍ぐらいでそのままマンゴーだけで食べても十分に美味しいのが特徴。甘さと濃厚さが特徴のマンゴーらしい味わいを楽しめます。

「Tropical Maria マンゴーチャンク」を実際に食べた感想(口コミ情報)

スポンサードサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数ヶ月待ちでも食べたい!絶品!お取り寄せピザ

「待ってでも食べたい冷凍ピザ」で話題のお店が森山ナポリ。
  • 宅配ピザの約半額の値段
  • なのに超本格的でお店の味
  • 1枚づつ手伸ばし&手焼き
ピザは外はパリッ!中がふんわりのナポリタイプ。 実際にピザを食べたみた人からも「美味しい!」が多いですね↓ 数ヶ月待ちですが、手頃な値段なので早めに予約だけ入れておくのがおすすめですよ!

森山ピザを見る



同じカテゴリ「 コストコ 」内のおすすめ記事

サブコンテンツ