業務スーパー人気の冷凍お惣菜おすすめ5選(口コミ情報)

業務スーパーで買う事ができる人気の冷凍お惣菜を紹介します。今回は「お惣菜」としてイメージしやすいものだけに絞り、冷凍フライ等の揚げ物系のお惣菜は除外。

また、実際に食べてみた人達の口コミ情報を集め、美味しい!と評判が良かったものだけを限定してご紹介します。

 

カルツォーネ地中海風

イタリアから直輸入しているという冷凍お惣菜。 カルツォーネは、ものすごく雑に例えるなら「ピザを半分に折ったやつ」という感じですが、普通のピザと違ってたくさんの具材を中に入れる事ができ、外側のパリッと感と中のジューシーな中の具材を一緒に楽しめる食べ物です。

業務スーパーのカルツォーネは、中にモッツァレラチーズとフェタチーズの2種類のチーズを使い、パプリカ、オニオン、トマトに加えバジルソースまで入っている本格派。

「お店で食べてるみたい!」と口コミでも高評価でした。

業務スーパーの「カルツォーネ地中海風」を食べた感想&口コミ

 

キムチチヂミ

まるでお煎餅のような、ちょっと小さめサイズに作られた取り分けがしやすいキムチのチヂミです。作り方もとても簡単で、袋から出したらトースターで焼いたり、フライパンで温めるだけでOKとお手軽。

見た目はいかにも冷凍お惣菜チックな感じですが、「本物の味がする!」「食感が本場で食べたのとかなり近い!」等と、実際の味の面でも高評価。

どちらかというとフライパンで焼いている人が多く、ごま油を使って焼く事でより美味しく仕上がるのだそう。

業務スーパーの「キムチチヂミ」を食べた感想&口コミ

スポンサードサーチ

 

チャプチェ

先程紹介したキムチチヂミは韓国直輸入の冷凍食品ですが、こちらもチャプチェもまた韓国からの直輸入のアイテム。

「チャプチェの素」ではなくて、チャプチェそのものが入ってるのが特徴で、一切調理する事なくレンチンだけで作れるお手軽さが人気。

業務スーパーの「チャプチェ」を食べた感想&口コミ

 

冷凍トッポキ

またまた韓国からの直輸入品。業務スーパーの冷凍お惣菜は韓国直輸入のものに人気が集中しています。もちもちとした食感のトックにコチュジャンベースのピリ辛ソースで。

「ソースも付属している」というのが特徴で、パッケージの基本レシピではソースに水を加えて10分ほど煮込むだけで簡単に美味しいトッポギを作れます。

先程紹介したキムチチヂミは「そこそこ辛い」という程度でしたが、こちらのトッポギは「結構辛い」味なので、子供向けに作る時には注意が必要です。

業務スーパーの「冷凍トッポキ」を食べた感想&口コミ

 

薄焼き餅

「葱抓餅(ツォンジュアビン)」と呼ばれる台湾屋台の定番メニューを日本人向けにアレンジしたのがこちらの薄焼き餅。

青ネギやごま等を小麦粉で練り込んだ生地をフライパンで焼いて食べるのですが、きれいに焼けるとまるでパイ生地のようなサクサクとした食感に。シンプルで飽きのこない味わいが人気です。

そのままフライパンで食べる人も多いですが、チーズやハムを中に入れてくるくると丸めてから食べるアレンジをしている人もいました。ベースがシンプルなだけに、他の色々な食材をラッピングして食べれそうです。

業務スーパーの「」を食べた感想&口コミ

スポンサードサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数ヶ月待ちでも食べたい!絶品!お取り寄せピザ

「待ってでも食べたい冷凍ピザ」で話題のお店が森山ナポリ。
  • 宅配ピザの約半額の値段
  • なのに超本格的でお店の味
  • 1枚づつ手伸ばし&手焼き
ピザは外はパリッ!中がふんわりのナポリタイプ。 実際にピザを食べたみた人からも「美味しい!」が多いですね↓ 数ヶ月待ちですが、手頃な値段なので早めに予約だけ入れておくのがおすすめですよ!

森山ピザを見る



同じカテゴリ「 業務スーパー 」内のおすすめ記事

サブコンテンツ