仕事が快適になる!営業車に使えるおすすめ便利カーグッズ5選

営業用の車の中に入れておきたい、おすすめの便利アイテムをまとめました。

 



1:意外に迫力のある音!「山善スピーカー」

山善 キュリオムブルートゥース スピーカー

車のカップホルダーにぴったりサイズのスピーカー。iPhoneやアンドロイド携帯とBluetoothで接続すれば、スマホに入れている音楽を自由に再生可能。

「営業車のスピーカーがしょぼくて残念…」という時も、ホルダーにセットするだけでOKなのでラク。「思ってたより音た良かった!」と音への評判もいいスピーカーです。

 

2:シワを作らない!「ヘッドレストハンガー 」

カーメイト 車用 ヘッドレストハンガー

大事なスーツの上着の形崩れやシワを防いでくれる便利アイテム。ヘッドレストに専用金具をかけて固定するだけで簡単に装着可能。

実際にスーツをかけた時に、地面に付かない高さまで持ち上がっているのが特徴で「似せただけの商品とはひと味違う!」と高評価。

スポンサードサーチ

 

3:倒したくない荷物に「シートフック」


ナポレックス 車用収納 シートフック

「手土産用に買ったケーキ」「たっぷりの書類がつまったカバン」など、運転のアクセルとブレーキのタイミングで横に倒したくないものがある時に重宝。

フックに引っ掛けて使う。ループに通してしっかり固定すると二通りの使い方ができるので、基本的にどんなタイプの荷物でも倒さず吊るしておけます。

助手席に会社の同僚が座る時なんかは、そのままフックを後ろにするだけで邪魔になりません。

 

4:ちゃんと使える「車載用テーブル」


Sutekus 車載用テーブル

「すぐ壊れた」「高さが合わなかった」等と評価が分かれやすい車載用テーブルの中で、ちゃんと壊れずに使い勝手がいい!と評判なのがSutekusの車載用テーブルです。

ノートパソコン等のデスクワーク。手帳を広げつつ簡単な書類を作成したい時。お昼のランチタイムにお弁当を置くテーブル用としてなど、使える幅が広め。

あえて助手席の後部座席側につけっぱなしにしておいて、出し入れなく使える専用テーブルにする方法も。

 

5:ランチタイムが充実!「タケルくん」


直流炊飯器 タケルくん

車のシガーソケットに装着すると、なんと出来立てのお米が炊けてしまう便利アイテム。

通常はお米を洗ったものをセットする必要がありますが、「無洗米」と「ペットボトルの水」の2つさえ車内に常備しておけば、いつでも食べたい時にお米をセットする事ができます。

スポンサードサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



数ヶ月待ちでも食べたい!絶品!お取り寄せピザ

「待ってでも食べたい冷凍ピザ」で話題のお店が森山ナポリ。
  • 宅配ピザの約半額の値段
  • なのに超本格的でお店の味
  • 1枚づつ手伸ばし&手焼き
ピザは外はパリッ!中がふんわりのナポリタイプ。 実際にピザを食べたみた人からも「美味しい!」が多いですね↓ 数ヶ月待ちですが、手頃な値段なので早めに予約だけ入れておくのがおすすめですよ!

森山ピザを見る



同じカテゴリ「 便利グッズ 」内のおすすめ記事

サブコンテンツ