【2018年】子供におすすめ!ハロウィンコスプレ(男の子&女の子)

小さな男の子や女の子の子供におすすめな、ハロウィンのコスプレを紹介します。

2018ハロウィン 男の子のおすすめコスプレ

男の子向けのハロウィン用のコスプレ衣装を紹介します。

ジャックオーランタン かぼちゃ 3点セット


ジャックオーランタン かぼちゃ 3点セット

パンプキンのおばけ、ジャックオーランタンをモチーフにしたコスプレ衣装。

中に着る流袖のTシャツと、パンプキン形のふっくらとしたベスト。さらに、黒とオレンジのハロウィンテイストなストライプ柄のレギンスがセットになっています。

サイズも80〜120と幼児から小学校低学年ぐらいまでの男の子が着れるサイズが用意されていて豊富です。

キョンシー コスプレ


キョンシー コスプレ

よく見かける普通のコスプレを子供に着させたくない!という人におすすめ。

80年代の昭和世代が思わずくすッと微笑んでしまいそうなキョンシーモチーフのコスプレ衣装です。

キョンシー服 、三つ編み付きの帽子に、キョンシーコスプレでは欠かすことができない「額に貼るお札」もばっちり入っています。

Royanney ハロウィンドラキュラ


Royanney ハロウィンドラキュラ

子供にかっこいいコスプレをさせたい時にはこちら。上下の衣装とマントがセットになったドラキュラモチーフのコスプレです。

ちなみに、子供用に自分で手作りした衣装を着せたい時には、次の記事も参考に↓

▶関連:【ハロウィン子供仮装】男の子に手作り!ドラキュラ衣装の作り方

悪魔 ハロウィン コスチューム


悪魔 ハロウィン コスチューム

ニョキッと伸びたとんがったツノに、シンプルな赤黒の衣装がオシャレな悪魔モチーフのコスプレ。

上から下まで生地に覆われているタイプなので、少し寒くなり始める時期に、コスプレさせた子供を連れてテーマパークに行く時等には、「ほどよく暖かい服」として良いかも。

StyleCoS キッズ ゾンビ コスプレ


StyleCoS キッズ ゾンビ コスプレ

何でそんなにリアルにしたの?と感じてしまう、やたら生々しいゾンビのコスプレ。キモ可愛いコスプレ衣装を探している人のおすすめです。

意外に!? 実際に買った人の口コミの評判もいいアイテム。

スポンサードサーチ

 

2018ハロウィン 女の子のおすすめコスプレ

女の子向けのハロウィン用のコスプレ衣装を紹介します。

魔女っ娘ワンピ キキ 風


魔女っ娘ワンピ キキ 風

ハロウィン衣装の定番。魔女の宅急便のキキをモチーフにした衣装。

黒色のオーバーサイズのTシャツと、赤色の大きめサイズのリボンさえあれば似たようなコスチュームを自作できますが…

こちらは、ワンピースとカチューシャに、バッグとジジのキーホルダーまでセットになっていることがポインの。

コスプレ衣装にありがちな「繊維が雑で着ていると痒くなってくる」ということもなく、「ちゃんとした生地を使っていて、洗えるのも良かった!」と高評価でした。

Cuteshower ハロウィン コスプレ 魔女ウィッチ


Cuteshower ハロウィン コスプレ 魔女ウィッチ

こちらもハロウィンの定番、魔女っ子衣装のコスチュームです。

魔女系の衣装を自分で手作りして子供に着させたい時には、次の記事も参考にしてみて下さい↓

▶関連:ハロウィン女の子のコスプレ「キッズ魔女」手作り衣装の作り方4つ

パンプキン コスチューム キッズ


パンプキン コスチューム キッズ

可愛らしいパンプキンおばけのキッズ衣装。グリーンのパフ付きのハット、グリーンの葉っぱ付きのプルオーバーのセットです。

小さな子どもが着ていても嫌がらないソフトな触り心地の素材が使われています。

魔法マントコスチューム


魔法マントコスチューム

あえて派手ないろは使わずに黒と紫だけのシックな色味で作った魔女のコスプレ。

ふんわりとしたマント(ワンピース)と、とんがり帽子のハットがセットに。

VIYOR ハロウィン 魔女


VIYOR ハロウィン 魔女

ちょっと小悪魔的な雰囲気もある、デコラティブなハロウィンコスチュームです。

見た目が華やかななので、ママ友同士で子供と集まってハロゥインパーティーをする時の「お呼ばれ衣装」としても重宝しそう。

スポンサードサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数ヶ月待ちでも食べたい!絶品!お取り寄せピザ

「待ってでも食べたい冷凍ピザ」で話題のお店が森山ナポリ。
  • 宅配ピザの約半額の値段
  • なのに超本格的でお店の味
  • 1枚づつ手伸ばし&手焼き
ピザは外はパリッ!中がふんわりのナポリタイプ。 実際にピザを食べたみた人からも「美味しい!」が多いですね↓ 数ヶ月待ちですが、手頃な値段なので早めに予約だけ入れておくのがおすすめですよ!

森山ピザを見る



同じカテゴリ「 ハロウィン 」内のおすすめ記事

サブコンテンツ