【2018年】ハロウィン「部屋の飾り付け用」おすすめグッズ10選

ハロウィンシーズンに家の中をデコレーションする、部屋やリビングの飾り付けグッズの中で、人気の高いオーナメントやガーランド。LEDランプなどのデコレーションアイテムを紹介します。



1:WhiteLeaf ハロウィン ライト カボチャ イルミネーション


WhiteLeaf ハロウィン ライト カボチャ イルミネーション

電池式で場所を選ばずにどこでもLEDランプを点灯させることができるイルミネーションランプです。

かぼちゃモチーフのの大きさ 5cm×4.5cmサイズ。全長は4メートルもの長さがあるので、部屋全体をハロウィン色にデコレーションすることもできます。

 

2:ハロウィン ロッキング パンプキン


ハロウィン ロッキング パンプキン

空気で膨らませて飾れるパンプキンのオブジェです。「ロッキング」の名前のとおり、底が重くなっていて倒したも勝手に起き上がる仕組み。

使わなくなったら、空気を抜いてコンパクトにしまえるので、「大きめサイズの飾りは欲しいけど、買った後の収納で困りそう…」と思ってる人におすすめできます。

 

3:ウォールステッカー ハロウィン


ウォールステッカー ハロウィン

ハロウィンシーズンだけ手軽に貼れる壁紙シール。子供部屋などの部屋に貼るのにちょうど良い大きさです。

写真はパンプキン&コウモリデザインですが、他にも3つの種類のデザインがあり、部屋を手軽にハロウィンムードにしてくれます。

スポンサードサーチ

 

4:ハロウィンオブジェ 木製トレイン


ハロウィンオブジェ 木製トレイン

可愛らしい木製の電車のオブジェ。電車の長さは全体で20cm程度。高さも4cm程度のコンパクトサイズなので、玄関先やトイレ内の棚など、小さめのスペースの飾り付け用におすすめ。

 

5:ハロウィンプリーツハンガー


ハロウィンプリーツハンガー

1枚でハロウィンムード1色にできる飾り付け。両端をぶら下げるだけで、パンプキン、コウモリ、おばけなどの色々なモチーフがぶら下がります。

 

6:ジャックオーランタン  LEDキャンドル


ジャックオーランタン  LEDキャンドル

ハロウィンならではの、ゆらゆらとした怪しい炎の動きを再現してくれるLEDキャンドル入りのパンプキンです。

全体の大きさは直径が17cm程度、単三電池2本で点灯するので、どこでも自由に設置できます。

このパンプキンをベースにして、100均等で売っている小さめサイズのオブジェでデコレーションしても良さそうですね。

 

7:ハロウィン ハット


ハロウィン ハット

サイズが幅20cm×高さ17cmサイズの飾り用のハロウィンハットです。先程紹介したLEDキャンドル入りのパンプキンと一緒に飾ってもおしゃれ。

スポンサードサーチ

 

8:Bidason ハロウィンゴースト型LED


Bidason ハロウィンゴースト型LED

可愛らしいオバケの形をした電池式のLEDイルミネーションです。

ちょっと早めにクリスマスツリーを出しておいて、9〜10月頃まではこちらのオバケLEDで点灯。

11〜12月になったら、クリスマス用のLEDに変えて、ベースのツリーはそのままで…飾り付けでアレンジを変えるとお手軽ですね。

 

9:Natsunohi フラッグガーランド


Natsunohi フラッグガーランド

部屋をオシャレに見せてくれるガーランドのハロウィンバージョン。

10月頃に子供が誕生日を迎える!という家なら、そのまま誕生用のデコレーションアイテムとしても活躍できます。

 

10:魔女のスカート


魔女のスカート

ちょっとしたスペースで天井からぶら下げたり、観葉植物等に吊るして飾れるハニカムボール。

こちらは、ハロウィン仕様の魔女のスカートをイメージしたデザインです。

スカートを全部開かずに、半分だけ開いておいて、壁にテープで貼り付けて飾ったりしてもおしゃれ!

スポンサードサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



数ヶ月待ちでも食べたい!絶品!お取り寄せピザ

「待ってでも食べたい冷凍ピザ」で話題のお店が森山ナポリ。
  • 宅配ピザの約半額の値段
  • なのに超本格的でお店の味
  • 1枚づつ手伸ばし&手焼き
ピザは外はパリッ!中がふんわりのナポリタイプ。 実際にピザを食べたみた人からも「美味しい!」が多いですね↓ 数ヶ月待ちですが、手頃な値段なので早めに予約だけ入れておくのがおすすめですよ!

森山ピザを見る



同じカテゴリ「 ハロウィン 」内のおすすめ記事

サブコンテンツ