【2018】ハロウィンに子供にプレゼントする人気のお菓子8選

ハロウィンに子供にプレゼントする時に使う、プレゼント用のお菓子を紹介。

お菓子の詰め合わせや、可愛らしいラッピングがされたキャンディーなど、プレゼントしやすいものだけを集めました。



1:ハロウィンうまい棒


ハロウィンうまい棒

大人も子供も大好きな定番駄菓子のハロウィンデザインバージョンです。

おなじみのコーンポタージュ味が全部で30袋入っていて、自分で小分けにしてハロウィンラッピング等で包んで渡しやすいタイプ。

 

2:ハロウィン クッピー ラムネ


ハロウィン クッピー ラムネ

こちらも定番お菓子のハロウィンバージョン。

かぼちゃシルエットの箱の中に1つづつ梱包されたクッピーラムネが入っています。

箱の横はチョコボールのキョロちゃんのように、パカっと口が開く仕組み。口を上けた状態でザバーっと飴を配ることができますよ!

スポンサードサーチ

 

3:ハロウィン キャンディポット


ハロウィン キャンディポット

パンプキンデザインのハロウィンらしいポット。中にはりんご、レモン、ぶどうの3種類のキャンディが入っています。

ハロウィンパーティー中は部屋の飾り付け用に使っておいて、パーティー終わりにそのままプレゼントとして配っても良さそうですね。

 

4:ハロウィンチョコレート すくいどり


ハロウィンチョコレート すくいどり

ハロウィンチョコレートが約160個も入ったハロウィンボックス・セット。

子供自身に箱の中に手を入れてもらって、好きなだけチョコをつかみ取りしてもらえます。

 

5:ハロウィンキャンディ


ハロウィンキャンディ

かぼちゃ(オレンジ味)、ゴースト(ぶどう味)、こうもり(メロン味)の飴細工の詰め合わせ。

手作り感じのある飴で、普通の無地の飴をプレゼントするよりも「ちょっとしたこだわり」を感じれますね。

スポンサードサーチ

 

6:アメリカ生まれ!お菓子が飛び出す Goodie Gusher


お菓子が飛び出す Goodie Gusher

ハロウィンパーティーシーンにもってこいのアイテム。

Goodie Gusher(グーディーガッシャー)の中にたっぷりのお菓子やおもちゃをセット。全部で24本あるマジックキーを抜いていき「当たりのキー」を引くとセットしたお菓子がダバーっ!と出てきます↓

日本ではまだあまりメジャーではないおもちゃなので、ママ友&子供でハロウィンパーティーをやる時に、事前に設置しておくと盛り上がれそうですね。

 

7:ハロウィンお菓子詰め合わせ(国産)


ハロウィンお菓子詰め合わせ(国産)

ハロウィンパーティーで配りやすい、お菓子の詰め合わせのセット。ただの詰め合わせではなくて、国産で美味しい!と評判のものだけを入れてる所もポイントです。

 

8:ハロウィンギフト巾着


ハロウィンギフト巾着

ハロウィンキャンデーとビスケットがセットになった巾着袋です。

紐付きで手で持ちやすいので、渡した後に子供が自分で持って帰りやすい所がおすすめできる部分です。

スポンサードサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



数ヶ月待ちでも食べたい!絶品!お取り寄せピザ

「待ってでも食べたい冷凍ピザ」で話題のお店が森山ナポリ。
  • 宅配ピザの約半額の値段
  • なのに超本格的でお店の味
  • 1枚づつ手伸ばし&手焼き
ピザは外はパリッ!中がふんわりのナポリタイプ。 実際にピザを食べたみた人からも「美味しい!」が多いですね↓ 数ヶ月待ちですが、手頃な値段なので早めに予約だけ入れておくのがおすすめですよ!

森山ピザを見る



同じカテゴリ「 ハロウィン 」内のおすすめ記事

サブコンテンツ